2017/09/17

クックロール(ピザ味)

今日紹介するのは
クックロールというお菓子です

そのクックロールから
ピザ味が発売されていたので
買って来ました


名前の通り
ロール状になっているお菓子ですね

中を見て驚いたのは
「色」です(笑)


写真だとわかりにくいかもしれないですが
鮮やかなピンク色でした

で、外側がピンク色で
中に黄色のクリームが入っています


中にクリームが入っていると言っても
中心は空洞になっていて
サクサクとした食感になっています

味は、ピザの味が再現されていて
美味しいかったです

ピザ味って言っても色んな種類があると思いますが
こちらはトマトとモッツァレラチーズの
マルガリータの味をを再現してありました

お菓子なので
もちろん、小腹が空いた時に食べても良いですし
ピザ味なのでビールのおつまみとしても最適ですよ〜

価格:118円
(2017/9/17 23:19時点)
感想(0件)




4 件のコメント:

りょうちゃん さんのコメント...

今度飲み会に持って行こう♪( ´▽`)

クリームって甘いの?
チーズかと思っちゃた

Gabriel. さんのコメント...

りょうちゃんさん
ぜひ、女子会の時に持って行ってくださいね(笑)
パッケージにはクリームって書いてあったんですが
そんなにクリームって感じではなかったです
多分、チーズクリームだと思いますよ

蓮見 さんのコメント...

えー!!すっごい!
こんなお菓子があるんですか?
これはみつけなくっちゃいけないですね
もうおつまみでしょう!!笑

Gabriel. さんのコメント...

蓮見さん
ピザの味を見事に再現してあるので
ぜひ、探して食べてみてくださいね
確かに、子供が食べるお菓子って言うよりは
お酒のおつまみの方が合っているかもしれないです(笑)