2017/09/20

情熱のオレンジ

ちょっと気になったジュースを買って来ました

ファンタの情熱のオレンジ
と言う商品です

オレンジ味はオレンジ味なんですが
ブラッドオレンジを使ったオレンジジュースです


ブラッドオレンジですが
スペインやイタリアの品種が有名だとされています

ブラッド(血)の様な色が特徴なので
この様な名前が付いています

で、
今回のファンタのブラッドオレンジ味がコチラです


まぁ、
ブラッドオレンジの他にも水分があるので
実際には血の様な色では無いですね(笑)

飲んでみると
オレンジの味を感じる前に
かなり炭酸が強かったです(笑)

最近は、あまり炭酸飲料を飲んで無かったので
余計に強く感じてしまいました

ブラッドオレンジジュースの味ですが
程よい酸味で美味しかったです

普通のオレンジジュースとはちょっと味が違うんですよね

今回のファンタ情熱のオレンジですが
期間限定なので興味がある方は早めに買って飲んで下さいね




6 件のコメント:

心姫 さんのコメント...

普通のオレンジより、味が濃そうに見えますね。
息子が炭酸を飲めたら、欲しがっただろうなぁ。
オレンジジュース大好きなんで。

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
ちょっと炭酸が強すぎだったので
もともと飲めない息子さんにはダメですね
ブラッドオレンジは、普通のオレンジとはちょっと違うんですよね
炭酸無しのブラッドオレンジジュースが売ってあれば良いんですけどね

yume さんのコメント...

こちらのファンタ、ちょっと前から
気になっていました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
この色に、びっくりでしたが、
着色料不使用ですね d(⌒ー⌒) グッ!!
ハロウィンに相応しいイメージですよね…
炭酸、ちょっと強めなんですね。
オランジーナのブラッドオレンジも好きですが、
興味をひく 色あいですよねヽ(・∀・)


Gabriel. さんのコメント...

yumeさん
今、CMで宣伝してますからね~(笑)
オランジーナより炭酸が強めでした
でも、オランジーナのブラッドオレンジがお気に入りだったら
きっと、こちらのファンタも気に入ってもらえると思いますよ

yume さんのコメント...

ガブさん、情熱のオレンジ !
飲んでみましたよ〜〜♪笑
すご〜ぃ、炭酸に⋆。˚✩最初は!(◎_◎;)
飲んでいるうちに、慣れました〜☆
名前通り!情熱のオレンジ味♡でしたねヽ(・∀・)
…ナイス!d(゚ε゚d)…

Gabriel. さんのコメント...

yumeさん
やっぱり炭酸が強いですよね
久しぶりにファンタを飲んでこんなに強かったかな?
って驚いてしまいました(笑)
ブラッドオレンジの独特の風味がなんともいえないですよね(笑)