2017/09/27

Tutta d'un Fiato(ツッタ・ウン・フィアト)

今回のイタリア音楽は
先週紹介したイタリア人男性デュオの
Benji & Fede(ベンジーとフェーデ)さんの曲です

二人ともイケメンなので
もう、イタリアのアイドルって言っても間違いないと思います(笑)

今回の曲は
Tutta d'un Fiato(ツッタ・ウン・フィアト)という曲で
意味は「すべての風」って感じになります


今回のミュージックビデオですが
ちょっと季節が終わってしまったんですが
夏らしいMVになってます(笑)

今回の曲は二人の3番目のシングル曲になるんですが
初めてランクチャートにランクインした曲です
その順位は75位って低めですが
これまでの2曲はランクインされなかったので
二人にとっては嬉しい曲になったんじゃないでしょうか

それでは、
Benji & Fede(ベンジーとフェーデ)さんで
Tutta d'un Fiato(ツッタ・ウン・フィアト)です



こちらの商品ですが
CDではなくて”本”です

アイドルっぽいって思っていましたが
本まで出しているなんて本当にアイドルでしたね(笑)

新品価格
¥1,698から
(2017/9/27 22:13時点)




2 件のコメント:

小町 さんのコメント...

わ~お!
ホント、イケメン!
イタリア人ってイケメンが多いですよね。
なんていうアーティストかは覚えていませんが
以前に紹介してもらったMVを見たときに
出てくる人全部がイケメンで見とれたことがありました。
それと、誰でしたっけ? 仏教徒みたいな装いをした人のMVも
きれいな整った顔をしてましたよね?
ホント、目移りして困るわ~(笑)

Gabriel. さんのコメント...

小町さん
仏教徒のMVはフランチェスコガッバーニさんでしたかね?
ほんと、イタリアってイケメンもですが美女も多いですよね
MVを見るだけで目の保養になりますね(笑)