2017/10/26

ポップコーン

今日も昨日に続いてお菓子の紹介です
今回はポップコーンです

昨日のチョコケーキと同じく
LAWSONで買って来ました

で、
もちろんこのブログで紹介するので
普通のポップコーンでは無いです(笑)

パッケージがコチラです


マイクポップコーンの
オリーブオイル香る・カプレーゼ味です

オリーブオイル風味は
そんなに珍しくないかもしれないですが
カプレーゼ味は珍しいですよね(笑)

カプレーゼはこのブログでも何度か紹介していますが
カプリ島の名物の
トマトとモッツァレラチーズ、バジルを使った料理です

ポップコーンの中ですが
こんな感じです


あんまりポップコーンは食べないんですが
普通のポップコーンと変わらないですよね

食べてみると
オリーブオイルの風味がして美味しいです
あと、不思議とカプレーゼの感じもあるんですよね

香辛料とかで再現していると思うんですが
トマトとかモッツァレラチーズの風味がするのは不思議でした

カロリーも低めで
食物繊維も多いみたいなので
健康に良いお菓子ですね

皆さんも昨日と同じく
LAWSONで探してみてくださいね

ただ、LAWSON限定なのかどうかは分かりません(笑)


0 件のコメント: