2017/10/03

信州巨峰

今日は、また暑さが戻って来た気がしました
日中は半袖で過ごしてちょうど良いくらいでした

そんな中、紹介するのは
ジェラートマイスターの
「信州巨峰」です


確か
ジェラートマイスターには
他のブドウの種類もあって紹介した事がありましたよね

確認してみると
カベルネ・ソーヴィニオン」を昨年紹介してました

今回は、なんと!
信州の巨峰味です(笑)


中は、薄い紫色です
ピンクっぽい色なので綺麗ですよね

で、ジェラートマイスターは
かき混ぜて空気を含ませて食べると
さらに美味しくなります


こんな感じで
空気が入って口当たりがまろやかになります

味は、巨峰の味がしっかりしていて美味しいです

以前紹介したカベルネ・ソーヴィニオンは
ブドウの味が濃くて美味しかったんですが
今回の巨峰の方が日本人好みの味だと思います

今回も期間限定商品なので
興味がある方は早めに探して食べてみて下さいね

価格:3,564円
(2017/10/3 23:14時点)
感想(11件)




2 件のコメント:

yume さんのコメント...

巨峰味のジェラートマイスター ♡
美味しそうですね〜♪
朝は、寒いけど 日中は まだ暑いし…
食べたいですね〜ヽ(・∀・)
巨峰味って、この時季にピッタリだわෆ╹ .̮ ╹ෆ
是非、探してみますね〜☆

Gabriel. さんのコメント...

yumeさん
ほんと、朝はかなり寒くなって来ましたよね
とはいえ、日中はまだまだ暑かったりするのでお勧めです(笑)
巨峰って事で季節もバッチリですもんね