2017/11/20

ティラミスタルト

今日はコンビニ(ローソン)で買って来たデザート
ティラミスタルトの紹介です

パッケージがこちらです



北海道でつくった
ティラミスタルトです
税込みで180円ですね(笑)

で、
わざわざ、北海道で作ったって書いてあったので
製造元を見てみると
有名な花畑牧場でした

そして、中身ですが
こんな感じです



写真で見ると
焦げ目が付いたみたいに見えますが
ココアパウダーですよ~(笑)

タルトの大きさは
女性のこぶし大くらいですかね?

2~3口で食べてしまいます(笑)

例によって半分に切ってみました



中は、シンプルに
マスカルポーネのクリームだけですね

食べてみると
ちゃんとマスカルポーネの味がしていて
とっても美味しいです

タルト部分が少し柔らかめだったので
もう少し硬くても良かったかな?
って気がします

花畑牧場の商品なので
お値段は少し高めですが
味は間違いないので
興味がある方はお近くのローソンに行ってみてください


4 件のコメント:

りょうちゃん さんのコメント...

食べたよ〜(*´∇`*)

めっちゃ美味しかったわ
さすが花畑牧場よね

また買ってこよう*\(^o^)/*

yume さんのコメント...

LAWSONは 近くにあるので
明日 行ってみま〜す♪
花畑牧場…次々、出ますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
美味しそうですよ〜♪

PS☆娘の、お祝いのコメントありがとうです♪

Gabriel. さんのコメント...

りょうちゃんさん
お値段は多少高めですが
花畑牧場のデザートは美味しいですよね(笑)
ローソンが近くに無いので
たまにしか行けないのが残念です

Gabriel. さんのコメント...

yumeさん
ぜひ、ローソンに行って買ってみてください
ほんと、花畑牧場の商品は色々出てますよね
どれも味は間違いなく美味しいですもんね(笑)