2017/11/26

パフェデザート

今日は、パフェデザートの紹介です

ただし、普通のパフェではなくて
全部アイスで出来たパフェです(笑)

味は、ティラミス味です


写真では分からないと思いますが
めちゃくちゃ大きいです(笑)


隣にスマホを並べて置いてみました
ほぼ、高さが同じですね(笑)

中はこんな感じです


パフェの上に
ティラミスらしくココアパウダーがかけてありますね

断面図ですが
分かりにくいですが
こうなってます


上から
ココアパウダー
コーヒーソース
マスカルポーネ風アイス
ココアクッキー
チョココーヒーアイス
チョコチップ入りマスカルポーネ風アイス
かなりの層ですね(笑)

食べてみると
やっぱりティラミスって感じではないですが
普通に美味しいアイスです

とっても美味しいんですが
問題があって
1日では食べきれないです(笑)

食べましたが
まだ、半分も行ってないです(笑)

まぁ、アイスなので
冷凍庫に入れておけば
ある程度は日持ちするので
のんびりと食べたいと思います


4 件のコメント:

yume さんのコメント...

全て アイスで出来ている
ティラミス味の パフェデザート〜〜♡
こちらも…メチャ 美味しそうですね(*^^*)
スマホくらいの大きなら
食べれる感じなのですが…?(笑)
普通に、スーパーで買えるのかなぁ?
今日、ちらっと スーパーで見たけど
なかったので、違うスーパーで探してみますね〜♪

Gabriel. さんのコメント...

yumeさん
マックスバリューで買ったので
普通のスーパーさんにも売っていると思いますよ
お店とかのパフェだったら
スマホの大きさでも大丈夫だと思うんですが
全部がアイスなのでなかなか食べ応えがあります(笑)

yume さんのコメント...

今日は、お義母さんの事で バタバタで!笑
何としても、このアイスが食べたくて、
マックスバリューで買いましたよヽ(´▽`)/

あっという間に、ひとつは ペロリと食べれました(・∀・)
ホント!美味しいですね〜〜♪
次は、大福ですねヾ(๑╹◡╹)ノ"

Gabriel. さんのコメント...

yumeさん
売ってあったんですね~
良かったです(笑)
凄い!、一気に食べちゃったんですね
自分は、2日に渡って食べました(笑)
大福も美味しいですよ~