2017/12/04

当選しました

突然ですが、
イタリア政府観光局から封書が届きました

結構、大きな封筒で届いたんですが
最初、何の事か分からずに
何か悪い事でもしたかなぁ〜
ってドキドキしてしまいました(笑)

その封筒がこちらです


下の方を見てみると
イタリア政府観光局
って書いてありました



で、中身を見てみると
……
……
……


2018年のカレンダーでした(笑)

ネットで応募をしていたのを
すっかり忘れてました(笑)

カレンダーの中ですが
1ヶ月間のカレンダーと
イタリアの風景や名所が載っています

どんな感じなのかお見せしたいんですが
著作権とかありそうなので載せない様にしました(笑)

とっても素敵なんですが
ちょっとだけ問題があるんです

卓上カレンダーで
カレンダー部分と写真の部分が別になっていて
三角形にして表と裏になるタイプなんですよね

なので、正面からみるとカレンダーだけ
裏から見ると写真だけ
って感じです

出来れば、両方いっぺんに楽しめた方が嬉しいんですが
でも、懸賞の当選なんて久しぶりなので良かったです(笑)

4 件のコメント:

りょうちゃん さんのコメント...

あらま!
当選おめでとう
写真とカレンダー一緒に見たいけど
写真の方にしてカレンダーは
必要な時だけ裏を見るしか仕方ないね
Σ(゚д゚lll)

のんびり屋さん さんのコメント...

当選おめでとうございます(^^)/
イタリア本国から届いたのかと思ったら、大使館から来たのですね。
大使館のネットで、懸賞があるなんてしりませんでした。

今年は、宝くじも当たるかもしれませんね(^^♪

Gabriel. さんのコメント...

りょうちゃんさん
テーブルに置いておくと
片面しか見えないので
カレンダーか写真のどちらかなんですよね(笑)
カレンダーの実用性を取るか
写真のインテリアを取るかどちらかですね(笑)

Gabriel. さんのコメント...

のんびり屋さん
さすがに、イタリア本国からは来ないでしょうね(笑)
一応、大使館とは別の組織で
観光局って事ですが
ちゃんとしたイタリア政府の組織です

宝くじですか~
どうでしょうね?
そもそも、運が良い方ではないので
カレンダーが当たっただけでも凄い事です(笑)