2018/01/11

極深ポテト

今日は、昨年末に買って食べたんですが
紹介するのを忘れていたと言うか
年末年始で色々と重なって
紹介出来なかったお菓子です

「極深ポテト」
と言うポテトチップスです


味は
「イタリアンピッツァ味」です(笑)



中身は、
ギザギザの厚みのあるポテトチップスです


表面は少し赤くなって
トマトソースっぽいですね(笑)

で、食べてみると
まさに!ピザの味です(笑)

言い方が悪いかもしれないですが
少し安めの冷凍ピザの味が再現されています

食感はパリパリ?ザクザク?
ってポテトチップスなんですが
味はピザの味でとっても美味しいです

とっても美味しかったので
年が明けて買おうと思って探しているんですが
もう、売ってないんですよね
期間限定商品だったのかな?

と、言う事で
売ってあるか分からないですが
もし、見かけたら美味しいので買って食べてみてくださいね


0 件のコメント: