2018/01/24

もっちり包み焼きピッツァ

今日は、ローソンのピッツァの紹介です

普段行くコンビニはセブンイレブンなんですが
ちょっとローソンの近くに行く用事があったので
ローソンで買い物をしてみました

そこで見つけたのが
今回のピッツァです




もっちりとした
包み焼きピッツァです

イタリアのBOSCOのオリーブオイルが使われているみたいです
そして、中身がコチラです


見た目は、
オムレツみたいな感じにも見えますね(笑)

いつもの様に半分に切ってみると
トマトソースとチーズ
そして、ソーセージが入っていました


そのまま食べる事も出来るみたいですが
ピッツァで温めた方が美味しそうなので
レンジでチンッ!としてみました

すると、
チーズがとろけてとっても美味しそうで
もちろん!
食べるととっても美味しくて
ピザの生地もモチモチで良かったです

お値段も150円なので
なかなかお得な感じだと思います

また買って食べたいんですが
ローソンが少し遠い場所にあるのが残念です

皆さんも近くにローソンがある場合は
おすすめなので是非食べてみてはいかがでしょうか?


0 件のコメント: