2018/01/23

This is What You Are

今回のイタリア音楽も
来月行われるサンレモ音楽祭に出場する歌手の紹介です

今回紹介するのは
「Mario Biondi」(マリオ・ビオンディ)さんです

マリオさんですが
先月のクリスマスソングの時に紹介していました(笑)

その時の曲はコチラ
Santa Claus Is Coming to Town



マリオさんの曲調とサンレモ音楽祭って
個人的には何か違う感じがしていて
まさか!
出場されているとは驚きでした

どうして違和感があるのかというと
マリオさんが歌われる曲のジャンルは
ソウルミュージックとかジャズが多くて
歌詞も英語で歌われる事が多いんです

個人的には、サンレモ音楽祭っていうと
POPミュージックとかイタリア語で歌われるのが
メインみたいな気がしているんですが
でも、あくまで個人的な感想なので
マリオさんみたいな方が出場した方が良いのかもしれないですね

さて、今回の曲ですが
マリオさんが2006年に出された最初のシングル曲みたいです

「This is What You Are」って曲で
もちろん、歌詞も英語で歌われています

それでは
Mario Biondi(マリオ・ビオンディ)さんで
This is What You Areです



新品価格
¥1,720から
(2018/1/23 23:13時点)



0 件のコメント: