2018/02/06

少し良くなりました

先日から風邪を引いて苦しんでいましたが
ようやく少し楽になって来ました

ブログを書き始めてから
ずっと更新を続けていたんですが
病気で更新が止まってしまいましたね(笑)


でも、無理をするよりは休んで
ちゃんとした記事を書いた方が良いと思ったので
思い切って休みを頂きました

もし、また病気とかになったら
「休みます」って告知だけはちゃんとして
ゆっくりと静養しようと思います(笑)

いちおう、風邪を引く前に
色々とネタの為に買って来た物があったんですが
それは、後日紹介したいと思います

ひとまず、今日の更新はここまでにして
明日からゆっくりと通常運転に戻して行こうと思います

6 件のコメント:

優しいりょうちゃん さんのコメント...

良かった!
更新がなかったから
インフルかなとか
すご〜〜く心配したよ

早く元気になってお菓子買ってきてもらわないと!
そっちか〜い(笑)

うそうそお大事にね

蓮見 さんのコメント...

私もこりゃ~インフルだな~
そう思ってましたよ
インフルじゃないとなると
今は要注意ですね

Rさんは誰にも止められませ~ん笑
だからしっかり治してくださーい。

yume さんのコメント...

ガブさん インフルでなくて よかったですね!
…今度は、ワタシです ヽ(~〜~ )ノ
今朝、病院へ行って来ましたー☆

やはり、Rさんの風邪がみんなに(´・ω・`)
…いや、失言だわ(笑)
皆んなで 風邪菌貰えば、お母様の所へ
行く事が出来ま〜〜すヾ(๑╹◡╹)ノ"

ガブさんお大事にねー☆

Gabriel. さんのコメント...

優しいりょうちゃん
おかげさまでなんとか良くなって来ましたよ~
「えっ?お菓子?」
ゴホッ!ゴホッ!
やっぱり、まだ調子が悪いのでお菓子は買いに行けません(笑)

Gabriel. さんのコメント...

蓮見さん
今年は、普通の風邪も症状が長引きそうですね
今はRさんも風邪を引いているのでなんとかなっているので
なるべく先に治す様にしますね(笑)

Gabriel. さんのコメント...

yumeさん
あらら、今度はyumeさんにうつってしまいましたか?
最近はPCとかネットでも風邪がうつるんですかね?(笑)
冗談はおいておいて
ゆっくり休んでくださいね