2018/03/09

世界フィギュア選手権・2018年

今日は、特にネタが無いので
イタリアで行われるイベントの紹介です(笑)

冬季オリンピックが終わり
今度はパラリンピックの開会式が行われましたが
今月の19日からイタリアのミラノで
世界フィギュア選手権が行われます


今年は、オリンピックで活躍した選手が出場するので
ミラノの街も盛り上がる事間違いなし!
日本からの観戦ツアーも大盛り上がり
だったんですが・・・
・・
羽生選手が欠場になってしまいましたね
右足の怪我の具合が良くないって事なんですが
非常に残念ですね

でも、ここで無理をすると
これからの競技人生に影響があるので仕方が無いですよね

女子のザキトワ選手やメドネージェワ選手は出場予定だし
イタリアの選手も出場する予定なので
きっと盛り上がる事間違いないと思います(笑)

また、こちらの試合結果もブログで紹介出来たら良いな
って思っています

そして、今回の大会のプロモーションビデオです

イタリアらしく
フィギュアスケートだけじゃないビデオになっていて
なかなか、見ていて楽しいですよ(笑)




0 件のコメント: