2018/03/02

ミルクレア(ティラミス味)

今回は、以前買っていたんですが
冷凍庫に入れていて
1週間くらい忘れていた商品です(笑)

ミルクレアというアイスのティラミス味です


コンビニ(ローソン)に行った時に買って
食べようと思っていたんですが
他のアイスとかも買っていたので
すっかり食べるのを忘れていました(笑)

中はこんな感じです


表面に氷が付いていますが
これは冷凍庫に入れっぱなしだったので
霜が付いてしまっているだけです(笑)

食べてみると
思った以上に周りのチョコが厚かったです

自分の中のイメージでは薄いパリパリのチョコだと思っていたので
「えっ?」って感じでした(笑)


アイスを切ってみると
中心にはコーヒーソースがあって
その周りをチーズ風味のアイスが覆っています

ティラミス味って事ですが
途中までは食べながら
チョコ風味のアイスだと勘違いしてました

途中で、そういえばティラミス味だったなぁ
って感じです
要するにあまりティラミスの風味はしませんでした(笑)

でも、アイスとしては
美味しいアイスなのでオススメですよ

ティラミスにこだわりがなければ買って食べてみて下さいね

価格:2,064円
(2018/3/2 23:29時点)
感想(0件)




2 件のコメント:

心姫 さんのコメント...

ここまでチョコに厚みがあると、
チョコが強くなりますよね~。
普通においしそうなアイスですね。

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
アイス自体は美味しいんですが
周りのチョコが厚いのと
ティラミス感がゼロだったのが残念でした(笑)