2018/03/29

役者旅

昨日の記事でも書きましたが
フジテレビ系列で
役者旅・ダンディ達のイタリア
という番組が放送されました

放送されたというか
現在、放送中なので
番組を見ながら記事を書いています(笑)


どうやら、鉄道の旅で
北イタリアを旅するみたいですね

最初の目的地は
ガルダ湖にあるシルミオーネの街でした

ガルダ湖は行った事があるんですが
シルミオーネには寄った事は無いんですよね

イタリアを代表する保養地で
シーズンになるとイタリアから多くの人が集まるみたいです

続いて行かれた場所はヴェネチアでしたが
昨日はあまり見た事がない
夜景のヴェネチアを見ましたが
今日は、雪景色のヴェネチアでしたね
こちらもなかなか見る事が出来ない貴重な映像ですね(笑)

こうやってテレビを見ていると
また、イタリアに行きたくなりますね
ずっと、行きたいなぁ~って思っているんですが
なかなか、実現出来てないんですよね
今年は・・無理だな
来年こそは・・厳しいかな?
やっぱり、しばらくは無理かもしれないですね(笑)

しかし、急にイタリアの旅番組が続いてますね
イタリアブーム到来(再来)の予感ですかね?


0 件のコメント: