2018/03/20

Il Mago(イル・マーゴ)

今回のイタリア音楽ですが
また、サンレモ音楽祭からの紹介です

これまで、数組の歌手を紹介しましたが
大事な人を忘れていました(笑)

今年の新人賞を獲得された歌手です


今年の新人賞は「Mudimbi」さんです
ムジンビって発音するんですかね?
すいません、その辺りは良く分からないです

新人さんなので
あまり詳しい事は分からないんですが
音楽活動は2013年ごろから始められていたみたいですね

もともとは、ラジオDJとして活動されていたみたいですが
自分で歌う事も好きだったんでしょうね
その後、歌手としてデビューされたそうです

新人賞に輝いた曲は
IL Mago(イル・マーゴ)という曲で
意味は
「魔法、魔術師」って意味です

ラジオDJをされていた影響なのか
曲調はヒップホップです(笑)

それでは
Mudimbiさんで
IL Mago(イル・マーゴ)です




新品価格
¥250から
(2018/3/20 23:23時点)



0 件のコメント: