2018/03/28

おじゃMAP・最終回

今日のおじゃMAP最終回スペシャルは
香取慎吾さんと山崎弘也(ザキヤマ)さんが
なんと!
イタリアはヴェネツィアに行かれてましたね(笑)

ヴェネツィアには数回行った事があるんですが
いつも日帰りだったので
夜のヴェネツィアって初めて見たかもしれないです

テレビとかで放送される時も
昼間の映像がほとんどですもんね
運河から見る
ヴェネツィアの夜景も素敵でしたね

しかし
芸能人が凄いのか?
香取慎吾さんが凄いのか?
行くお店、行くお店
商品の金額が驚きですね(笑)

自分が行った事がある場所っていうと
リアルト橋とサンマルコ広場しかありませんでした
どちらもメジャーな観光スポットですね(笑)

あと、驚いたのは
ヴェネチアで一番人気のパスタ屋さんです

イタリア人って食事に関しては
ゆったりを座って食べるイメージだったので
ファストフード的なお店が一番人気って驚きました
まぁ、観光地って場所柄もあるとは思いますけどね

あんまり書いてしまうと
まだ見てない方もいらっしゃるかもしれないので
この辺りにしておきますね

そういえば、
明日もフジテレビ系列で
イタリアのバラエティがあるんですよね
こちらもチェックしないといけないです(笑)


0 件のコメント: