2018/04/03

ピザポテ・濃厚チーズ

今日は、ひさびさにお菓子のピザポテトの紹介です

ピザポテト「濃厚チーズ味」です

4種類のチーズを使った商品ですが
ピザポテトって
期間限定も含めて多くの種類が出てるので
似たような物は以前にも紹介しているかもしれないですね(笑)



4種類のチーズは
モッツァレラチーズ
チェダーチーズ
エメンタールチーズ
ゴルゴンゾーラチーズです

中はこんな感じです


普段のピザポテトに比べると
薄い白っぽく色ですかね?

食べると
チーズの風味はしますが
「濃厚」と言われると
そうかな?
って感じがしました

でも、とっても美味しかったので
ぜひ、みなさんにも食べて貰いたいですね
………
……
と言いたいところですが(笑)
こちらをご覧ください



冬に食べたいピザポテトNo,1です

もう、季節は春ですよね(笑)
ちょっと紹介するのが遅かったですね

価格:138円
(2018/4/3 22:30時点)
感想(1件)





2 件のコメント:

のんびり屋さん さんのコメント...

確かに濃厚なチーズなどと書かれると目が行ってしまうんですよね~
大丈夫! 冬でも春でもチーズ好きには季節は関係ないので(^^♪

フッと思うのですが、温めてとろけかかったスライスチーズを
ギザギザポテチに乗せて食べると美味しのかな~って。( ^ω^ )

あっ!邪道なコメントになってしまいましたm(__)m

Gabriel. さんのコメント...

のんびり屋さん
確かに、チーズに季節は関係ないですよね(笑)
しかし、温めたチーズを乗せて食べるって
贅沢というか罪深い食べ物になってしまいますね(笑)
冷たいクリームチーズを乗せて食べると
今度は夏場とかに最適かもしれないですね(笑)