2018/04/20

Cara Italia(カーラ・イタリア)

今日は、イタリア音楽の紹介です

紹介するのは
今週のイタリアヒットチャートで
第5位だった
GHALI(ガリ)さんの曲です

ガリさんは1993年にミラノで生まれています


変わった名前なので
芸名なのかな?って思ったんですが
wikipediaによると
Ghali Amdouniという本名から取った名前みたいですね

どうやら、ご両親がチュニジアの方らしく
ご両親がミラノに移住されたみたいなので
名前もイタリア人ぽくないのかもしれないですね

音楽活動は2011年頃からされているみたいですが
やはり、最初の頃はなかなか芽が出ずに
ようやく、昨年ごろから名前が売れてきたみたいです

で、今回の曲ですが
「Cara Italia」(カーラ・イタリア)という曲です

Italiaはそのまま「イタリア」で
Caraは「愛しい」とか「親愛なる」って意味です

ガリさんはこれまでラッパーとして活動されて来たそうなので
今回の曲もラップなのかな?って思いましたが
そんな事はなくて普通の曲でした(笑)

それでは、
GHALI(ガリ)さんで
Cara Italia(カーラ・イタリア)です



新品価格
¥1,736から
(2018/4/20 23:09時点)






0 件のコメント: